経営管理ビザの取得|お客様の声 VOL.115
経営管理ビザの取得事例
経営管理ビザの取得
![]() |
S 様 (中国) |
| ご依頼内容:経営管理ビザ取得 |
櫻友商事株式会社という会社を経営しております。
経営管理ビザの取得にあたり、会社設立や事業内容、今後の経営計画についてどのように説明すればよいのか分からず、不安を感じていましたが、申請に必要なポイントを一つひとつ丁寧に説明していただき、安心して手続きを進めることができました。
書類の準備から申請までスムーズに対応していただき、その結果、無事に経営管理ビザの許可を得ることができました。経営に集中しながらビザの手続きを任せることができたことは、本当に心強かったです。
このたびは、的確なサポートをしていただき、誠にありがとうございました。
【担当者からのコメント】
ACROSEEDは外国人起業家のビザの多くの許可実績を持ち、関東はもちろん、大阪、京都、名古屋からご依頼をいただくケースが増えております。
外国人起業家が注目される中、テレビや新聞等メディアにも取り上げられました。
外国人起業家向けにセミナーを開催し、皆様に最新の情報を提供しております。
外国人が起業するための著書もあり、理論も実績の後押しをしております。
私たちは常に結果にこだわります。
外国人起業家にとってビザは手段にすぎません。会社が軌道に乗り、経営が成功することこそが大切です。ACROSEEDはアライアンスのある周辺スペシャリストとともに起業の後のサポート、目的達成のお手伝いもしておりますのでご安心下さい。
1986年の開業以来、日本入国や不法滞在でお悩みの方に出入国在留管理庁での各種手続きを40年近くサポートしています。
電話相談、メール相談、オンライン相談、ご来社での相談が可能です。
また、英語・中国語対応も可能です。

